最新情報 写真

ホーム > 最新情報 > 入園式

入園式

2018/04/19

4月14日土曜日、昨日の雨がうその様に晴れ、北京あおぞら幼稚園では入園式が行われました。お日様も新しいお友だちが入る事が嬉しいようです。

ちょっぴり緊張しているお友だちもいれば、入園式を楽しんでいるお友達もいました。在園児からはお祝いの言葉と歌のプレゼント。とても上手にできましたね!

卒園式 写真その1

入園式で、新しく小さい組のお友達や他の幼稚園から転園したお友達が、園の仲間になりました。そして、在園児のみんなは一つ大きいクラスになりました。始業式では、新しくなった名札をぎゅーっと握りしめて、嬉しそうにワクワクしていましたね。背が伸びて、体も大きくなって、みんな、お兄さん、お姉さんに見えます。新しいお友達が困っていたら、優しく助けてあげましょう。

卒園式 写真その2

 

一年間、たくさん笑って、たくさん遊んで毎日を過ごそうね!