最新情報 写真

ホーム > 最新情報 > 卒園式

卒園式

2019/04/09

3月15日、年長さくら組24名の卒園式が行われました。

3学期に入り、少しずつ練習を行い、だんだんと小学校に行くんだという自覚が芽生えていました。

卒園式 写真その1

 

当日は素敵な服を着て、髪型もかっこ良くきめ、いつもと違う雰囲気にドキドキ。

今までのいい所を全部見せよう!

卒園式 写真その2

 

ちょっぴり緊張もしたけれど、堂々と歌い、お家の方に心を込めて言葉を言いました。最後まで年長さんらしい姿でした。

卒園式 写真その3

 

「さくら組さん、ご卒園おめでとうございます!」在園児代表で年中ばら組さんから記念品を受け取りました。みんなで作り上げた卒園式でした。

一緒に遊んだり、笑ったり、泣いたり、けんかをする事もあったけれど、みんなと過ごした時間はいつまでも大切な宝物です。

これからも周りの人との繋がりを大切にしてくださいね。

 

4月から小学生。学校に行っても元気で頑張ってね!