最新情報 写真

ホーム > 最新情報 > 親子遠足

親子遠足

2019/05/18

4月30日に北京海洋館に親子遠足に行きました。
バスの中ではいつも行っている朝の集いを行いました。元気よく朝のご挨拶、歌も元気よく歌いました。

親子遠足 写真その1

 

海洋館に到着!早速中に入りましょう。

園の企画としてシールラリーを行いました。2箇所に先生が待っており、子ども達が回ってシールを集めます。
1箇所は分かりやすいところ、もう1箇所はちょっぴり難しいところ。みんな見つけられるかな?

親子遠足 写真その2

11時半からの動物ショーではイルカやアシカがびっくりする技をたくさん見せてくれ、子ども達は大喜びでした。
ショーが終わるとお弁当タイム。みんなと食べると美味しいね。

親子遠足 写真その3

帰りのバスではごほうびのイルカのメダルをもらいました。おうちの人、お友だちと一緒に楽しい時間を過ごしました。