最新情報 写真

ホーム > 最新情報 > おゆうぎ会

おゆうぎ会

2019/12/21

11月30日(土)北京日本人学校体育館でおゆうぎ会を行いました。

一生懸命練習してきた子どもたち。あと何回寝たら・・・と楽しみにしていました。

 

おゆうぎ会当日、ふしぎなポケットとドレミの歌を元気よく全園児で歌いました。

おゆうぎ会 写真その1

たんぽぽ組はハチさんになりきって、舞台上で最後まで踊る事ができました。

おゆうぎ会 写真その2

 

すみれ組は2チームに分かれて堂々と踊っていました。

おゆうぎ会 写真その3おゆうぎ会 写真その4

 

ばら組は音楽に合わせて難しい振り付けもなんのその。

おゆうぎ会 写真その5おゆうぎ会 写真その6

 

さくら組は最後のおゆうぎ会。傘を使ってかっこよく踊る男の子、リボンを使っていい表情で踊る女の子、お客さんを釘付けにしていました。

おゆうぎ会 写真その7おゆうぎ会 写真その8

 

今年の劇は「おしゃれなカラス」です。さくら組、ばら組が様々な鳥になり、役になりきって最後まで頑張りました。

おゆうぎ会 写真その9

 

今年度は残り3ヶ月ちょっと。残りの日々も楽しく過ごしていきましょうね。

おゆうぎ会 写真その10