最新情報 写真

ホーム > 最新情報 > クリスマス会

クリスマス会

2020/01/06

12月16日(月)あおぞら幼稚園ではクリスマス会を行いました。

サンタさんはどうやってプレゼントを用意しているのか?のお話しを聞き、「あわてんぼうのサンタクロース」の歌っていると、シャンシャンシャンと鈴の音が!

クリスマス会 写真その1クリスマス会 写真その2

なんとサンタさんがやって来てくれました。サンタさんはいつもあおぞら幼稚園の子ども達の事を見ていて、クリスマス会をしている事を知っていそいで来てくれたみたいです。

サンタさんからプレゼントを頂き、サンタさんと冬休みの過ごし方について約束もしました。①早寝早起きをする。②歯磨きをする。③外に出かけるときには、お家の人と手をつなぐ。の3つのお約束です。

クリスマス会 写真その3

サンタさんからいただいたプレゼントを大切に、冬休みも元気に過ごしましょうね。

クリスマス会 写真その4

サンタさん、また来年も遊びにきてね♪