最新情報 写真

ホーム > 最新情報 > お祭り広場

お祭り広場

2022/03/05

今日は子どもたちが待ちに待ったお祭り広場です。子どもたちがお店屋さん、お客さんになりきって楽しむ活動です。ジュース屋さん、おにぎり屋さん、ポテト屋さん、万華鏡屋さん、ロケット屋さん、くじ屋さん、パズル屋さんとたくさんのお店があり、子どもたちはそれぞれのお店を担当します。

お祭り広場 写真その1

 

 

お店屋さんの時は「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」とお客さんに元気よく接客する姿が見られました。

お祭り広場 写真その2お祭り広場 写真その3

 

お客さんの時は「どれにしようかな。」「これください!」とお買い物を楽しむ姿が見られました。

お祭り広場 写真その4お祭り広場 写真その5

 

終わりの時間に近づくと「もっとやりたかった。」「お買い物まだ終わってないよ。」とたくさんの声。みんな最後まで楽しみましたね。協力してくださった保護者の皆さまありがとうございました。