最新情報 写真

ホーム > 最新情報 > お遊戯会

お遊戯会

2018/12/18

11月24日に北京日本人学校の体育館でお遊戯会を行いました。

「あと◯回寝たらお遊戯会!」と毎日楽しみにしていました。

 

お遊戯会当日、まずはおもちゃのチャチャチャを元気よく全園児で歌いました。

お遊戯会 写真その1

 

年々少たんぽぽ組は赤の衣装を身にまとい、ちょっぴり緊張気味でしたが終了後は満足そうな笑顔を見せてくれました。

お遊戯会 写真その2

 

年少すみれ組は練習の時から元気よく、本番も音楽に合わせノリノリで踊ることができました。

お遊戯会 写真その3お遊戯会 写真その4

 

年中ばら組は練習の時から一生懸命。堂々とした姿を見せてくれました。

お遊戯会 写真その5お遊戯会 写真その6

 

年長さくら組は幼稚園最後のお遊戯会。笑顔全開で踊る女の子やお兄さんらしくかっこよく踊る男の子の姿はお客さんを釘付けにしました。

お遊戯会 写真その7お遊戯会 写真その8

 

今年の劇は「オズの魔法使い」をさくら組を中心にばら組も出演しました。役になりきって最後まで頑張りました。

お遊戯会 写真その9

 

今年度は残り4ヶ月ほど。残りの日々も毎日楽しく過ごしていきましょうね。

お遊戯会 写真その10