最新情報 写真

ホーム > 最新情報 > お泊り保育

お泊り保育

2019/07/24

2019年7月12日から、13日にかけて、年長さくら組はお泊り保育を行いました。

 

お泊り保育では、晩ごはん、朝ごはんのクッキングをしたり、ゲームをしたりと、楽しいことが盛りだくさんです!

お泊り保育 写真その1

 

晩ごはんは、焼きそばとおにぎりを自分たちで作りました。

みんなでスーパーにお買い物にも行ったよ。

お泊り保育 写真その2

 

夜にはお楽しみ♪ みんなが大好きなゼリーを食べました♪

 

おやすみなさい☆

みんなお家から持ってきたぬいぐるみと一緒に朝までぐっすり。

お泊り保育 写真その3

 

起きて、自分で布団をたたみ、朝ごはんの支度をしました。

朝ごはんは、サンドイッチとバナナとヨーグルト。

「ジャムサンドにしようかな?」「ハムサンドにしようかな?」

 

自分で作ったペンダントで、ゲームをして、あっという間にお迎えの時間になりました。

 

みんな楽しかったね。

これからも、いっぱいいっぱい幼稚園で遊ぼうね♪