最新情報 写真

ホーム > 最新情報 > クリスマス発表会

クリスマス発表会

2021/12/22

クリスマス発表会に向け、子どもたちは少しずつダンスや劇の練習していました。

お友だちどうしで見せ合い、お互い刺激しあって頑張っていました。

 

今日は本番。おうちの方も見に来ます。ドキドキワクワクの発表会が始まりました。

まずはたんぽぽ組のミッキーマウスマーチです。曲に合わせて可愛らしい踊りでした。

クリスマス発表会 写真その1

 

次は年少女の子のおジャ魔女カーニバルです。大きな声で歌いながら元気いっぱいのダンスを見せてくれました。

クリスマス発表会 写真その2

次は年少男の子のRocking around the Christmas treeです。いろんなジャンルのダンスを見せてくれました。

クリスマス発表会 写真その3

次は年中長女の子のFun Fun Christmasです。最後のハートのポーズはばっちり決まりました。

クリスマス発表会 写真その4

そしてダンスの最後は年中長男の子のKung Fu Fightingです。カンフーと太鼓の融合、とてもかっこよかったです。

クリスマス発表会 写真その5

そしてさくら組の劇かさじぞうです。じいさま、ばあさま、おじぞうさまみんな最後はうれしい気持ちになってめでたしめでたし。

クリスマス発表会 写真その6

最後の劇はいちご組の劇Stone Soupです。すべて英語で行い、最後まで頑張りました。

クリスマス発表会 写真その7

 

たくさんの拍手をお客様からもらえ、子どもたちは今回のクリスマス発表会でとても自信を持つことができました。

お越しくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。